家計正常化を目指すブログ

家計正常化を目指すブログ

どんぶり勘定の主婦がちゃんとお金を管理できるようがんばるブログ

夏のボーナス

7/10に夫のボーナスが支給されました。

 

f:id:kakeino:20190714113733p:plain

 

 

総支給額778,607円 色々引かれて差し引きは584,053円でした。

 

去年よりは10万円ちょっと少ないのですが、去年が良すぎたってことで、思ったより少なくなかったです。一昨年までは差引支給が50万切るくらいで、それくらいなのかなって想像してたから全然OKでした。

 

ほんとボーナスってありがたいです…。夫、ありがとう!

 

今年は海外旅行に行くのでその費用に消えます。

繰り上げ返済どうしよう…。夏と冬で60万ずつっていう目標は今回は無理そうです。

1月に60万は済んでいるので、40万円やって100万円にしたいなぁ。

 

ちなみに現在のローン残高は26,662,391円

60万円できてたら2,500万まであとすこしになったのに。よし、40万円繰り上げしよう!

 

今年に入ってから今まで車とか旅行とか趣味の大会参加費とかの出費がすごかったけど、これから12月までは落ち着くはずなので大丈夫でしょう。

 

ソニー銀行の繰り上げは簡単にできるので助かります。

早くやりたいけど次のお給料入ってからにしよう。