家計正常化を目指すブログ

家計正常化を目指すブログ

どんぶり勘定の主婦がちゃんとお金を管理できるようがんばるブログ

【2019年11月】家計簿締め

11月(10/25-11/24)の家計簿

 

f:id:kakeino:20191204220050p:plain

 

家計簿は25日からだからもう半月も経ってしまった…。

日々が過ぎるのがあっという間過ぎて怖い。

相変わらずの家計簿ですが、とりあえず…。まったく改善されてないですが、まとめないよりはましですかね…。

 

食費は外食代や私のランチ代も含めています。ちょっとした外食が多かったのと私のコンビニのちょこちょこ買いが多かったです。1回は300円くらいでも、1か月にするとかなりの額。ちなみ11月はに14回コンビニ行って5,111円使ってました。会社で食べるお菓子がメインです。

外食は3回で10,000円。外食って言っても改まった外食じゃなくて出かけた際の食事代。

 

被服費は前回書いた夫のコート修理とか鞄修理とか。あとは私の下着とか冬のランニングウェアとか、トレジャーファクトリーでコート買ったりとか。

 

日用雑費は私のスキンケア用品とか。

 

ちょっと私のお買い物が多かったです。

 

色々書きたいこともあるけれど、もう眠いし寝ます。

今年の家計簿もあと1か月。最後までがんばろう。