家計正常化を目指すブログ

家計正常化を目指すブログ

どんぶり勘定の主婦がちゃんとお金を管理できるようがんばるブログ

8/25 夫のお給料

今月の夫のお給料は手取り325,687円でした。

先月は休日出勤の時間外手当でアップしてましたが、今月の時間外手当はなんと0円でした。

残業全くしなかったみたい。働き盛りの43歳、逆にすごいわ。

 

f:id:kakeino:20180626201045j:plain

 

 

夫のお給料には持ち家手当5万円がついています。

10年間支給なので我が家はあと3年。

3年後お給料が上がってればいいですけど5万円も上がらないと思います。

5万マイナスで27万円。定期代が約3万だから使えるお金は24万円か。

都内のちゃんとしてる会社なのにお給料安すぎる気がする。

 

 

3年後までに趣味も一段落させて、つつましやかな生活にしていきたい。

夫のお給料だけで暮らして、私のお給料を全額繰上げ返済に回せたらかなり早くローンが終わるんだけど。

 

なんて理想を思ってみました…私たちには無理な話です…